U茶LOG

ドールと暮らす、内向型雑食オタクの記録

届いたジョイントハンドが不良品だった。

f:id:uuu_c:20240316234624j:image

DOLKで購入したものが届いた。

今回はRINGDOLLのジョイントハンドをメインに購入。

ドールオーナー10年目にして、初めてSカン用フックや鉗子を買った( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

しかし事件が😇

f:id:uuu_c:20240316235941j:image

このハンドの特性上、取れるのは知っていたんだけど、開封して取り出した時点でぽろっと落ち、付けようにもすかすかでぴたっとはまる気配なし。

仕方ないので諦めてDOLKに問い合わせしてます。

返事貰えるのは月曜あたりかな。

交換してくれるといいんだけど。

 

f:id:uuu_c:20240316235824p:image

仕方ないので、今日は届いたすけべパンツをろうくんに履いていただいた(若干ウエストでかかった)

御御足が見えて最高です。

f:id:uuu_c:20240317000050p:image

あるぐれちゃんのお洋服も。

この色味だと、うちの雰囲気に馴染む気がする。

さて、ローファーをいっしょに買ったのはいいが、足の形が合っていなかったようで履けず……現在メルカリにて出品中です。

定価より安くしているので、気になる方は覗いてみてください🥲

 

それでは〜🧸