U茶LOG

ドールと暮らす、内向型雑食オタクの記録

ドール事情

最近BJDの投稿を連日しているので、
ここで私の元にいるドールについて語りたいと思う🧸

先日投稿したBJDのDikadollのqionglou以外に、
無属性ぬいぐるみ20cmの子。

f:id:uuu_c:20240227143125j:image
ねんどろいどハリーポッター、ドラコ(オビツ11改造ボディ)。

f:id:uuu_c:20240227143132j:image
計3体を着せ替えさせたりして楽しんでます。

幼い頃にぽぽちゃん、リカちゃん、ジェニーちゃん、バービー、シルバニアファミリーを通り
大人になった今は、シルバニアの収集にハマったり、モンスター・ハイやリビングデッドドールなどを集めていたけれど、着せ替えしたりと楽しんでいたのはBJDや今回紹介したねんどろいどやぬいの子だけ。

そして今年に入り、念願のキャストドールの女の子をお迎えできるようになりました👏🤍

即納の子だから今月中にはお迎えできそう。
嬉しいな〜☺️

あ、リカちゃんといえばハリーポッターとコラボしたスリザリンの子を予約したので、その子も確か今月末あたりに届くはず😎🐍💚
黒髪ショートでめちゃくちゃ可愛かったんよ。

さてそれでは〜。