U茶LOG

ドールと暮らす、内向型雑食オタクの記録

お荷物届きました。

f:id:uuu_c:20240310205326j:image

今日は1月にlegenddollで注文していたお洋服が届いた。

f:id:uuu_c:20240310205417p:image

ろうくん、さっそくお着替えしました🤍𓈒𓏸

いい太もも。こう見えて、ボディはお迎え当時一番大きいやつだったから脱いだらいい体してるんだよな。

今回服や靴を数点購入したんだけど想像していたサイズ感で大満足。

f:id:uuu_c:20240310205648p:image

やっぱり好みの顔すぎる🧸かわいい……

f:id:uuu_c:20240310205745p:image

夏に入る前にまた買い物したいなあ。 

実は最近70cmドールをもう一人お迎えしようか悩んでたけど、こうして改めて写真撮ったりしてると、ろう君で満足している自分もいる。

まあただね、こんな事言いつつ好みの子がいたら、検討するかもしれない。😂

多分お迎えするとしたら、次はRINGDOLLさんの子かなあ。