U茶LOG

ドールと暮らす、内向型雑食オタクの記録

蛇寮リカちゃんお迎えしました🐍

本題に入る前にちょっと愚痴を。
SNSやニュース記事のコメント欄なんて殆どごみ溜めだよね。なんで見ちゃったんだろう。
ほんとどうでもいい他人に過干渉なんだよなあ。
余計なお世話なんだよね。あんた誰だよと。
そんな感じでInstagramで他人の容姿に一々コメントしてる人間が何十人といたので疲弊してしまった。
そういう人らって型の中にいないと余程辛いんだろうな。
幸せになってください。

さて、ネガティブな感情はリセット💪
ハリポタコラボのリカちゃん開封しました。

f:id:uuu_c:20240227144215j:image

左の🐍テディベアはタリーズコラボの時の。

私のリカちゃん歴といえば幼少期の頃に、
たしか水に髪をつけたら色が変わるリカちゃんを持っていて、その子をお風呂に入れたあと、髪を乾かしてあげようと暖房器具の前にいたら、熱で髪が縮んでしまい😇
死んでしまったと思い込んで泣いた思い出がある👶🏻
ジェニーちゃん派だった私はリカちゃんはそれのみだったなー。
そんな人間がハリポタコラボという事で何億年ぶりのリカちゃんをお迎えしたんですが、黒髪ボブリカちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか。
ショートヘアのリカちゃんを見たことがないんでとても新鮮。
制服もしっかりしてて、ローブは特にお気に入り💚

それでは🌙*゚